ホームメディア

雑誌

会社案内

・ご挨拶

・会社概要

・主な取扱メディア

・主な取引先

・アクセス

和コミュニケーション

・和広ブログ

・和カレンダー

・Q & A

ダイレクトマーケティング

・通信販売

・通信教育

・消費者とのコミュニケーションを
 通販に学ぶ

メディア

・新聞

・チラシ

・フリーペーパー

・拡販誌

・雑誌

・テレビ

・ラジオ

・同送同梱

・インターネット

・連合広告『いいものマルシェ』

雑誌

 

特長1 セグメント力

特集(記事)や雑誌そのものの特性によって、読者(ターゲット)を絞れる。

特長2 保存力

週刊・月間などの違いはあるが、他メディアに比べ保存性や回覧性があり、広告に触れる時間も長くなる。

特長3 説得力

読者が欲しい情報が載っているという信頼があるので、広告にもそのイメージがプラスされる。
とくにタイアップ広告の場合に顕著。

特徴1 広告予算が多くなっていくと、特性に合った雑誌だけでは予算を消化しきれないこともある。

 

 

雑誌に関する媒体資料(PDF型式:236KB)

 

広告に関する各種ご相談・資料請求はこちらから

株式会社 和広 〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-7 陽栄銀座第2ビル 4F TEL.03-6800-4120 FAX.03-6800-4128 (C)2012 Wako Corporation. All Rights Reserved.